TRM

3/30(土)@サーラグリーンフィールドサッカー場
第59期生の追い出し試合を行いました。進路の決め方はそれぞれで優劣をつけるものではなく先輩のその決め方や選び方は後輩の手本となるはずです。大学入試を経験し精神的に大きく成長した卒業生は急に大人びて見えました。中には肉体的にも大きく成長した者もあり(笑)。「今日のこの追い出し試合を笑顔で迎えるためにもうひと踏ん張りして入試を乗り切ろう」とモチベーションアップにつながったのであればうれしい限りです。国立大学後期日程で最後まで粘り抜き合格を勝ち取り今日を迎えたものもいます。その粘りや前期日程での悔しさは今後の人生において大きなプラスの影響を与えるはずです。入退院を繰り返したものもおりただでさえ不安な受験に対し更なる不安が覆いかぶさってくることは容易に乗り切れることではありません。次のステージでのさらなる飛躍を期待します。
TRM


同じカテゴリー(TRM)の記事
TRM
TRM(2024-05-12 13:00)

TRM
TRM(2024-05-04 15:50)

TRM
TRM(2024-05-04 15:46)

TRM
TRM(2024-04-29 15:44)

TRM
TRM(2024-04-27 16:58)

TRM
TRM(2024-04-20 16:07)

写真一覧をみる